【協賛募集】Free Paper 「NAYUTA CAFE No4」を一緒に創りませんか?

昨年の12月より弊店で活動をされている方を中心に
「神戸一アットホームなFree Paper」
を目指してFree Paper 「NAYUTA CAFE」を隔月で発行しております。

No1は弊店独自で作成してまいりましたが
No2よりフリーランスで活動をされている方を中心に
弊店がお世話になっているお客様や企業様、店舗様にご協力を頂いて作成・発行しております。

現在、Free Paper の制作協力には20名近くの方に、設置協力も30近くの企業・店舗様に協力して頂いております。

次回の「NAYUTA CAFE No4」の詳細は下記でございます。

発行日:6月初旬
特集テーマ:身体と心の癒し
(3月の卒業や転勤、転職などの「別れや終わり」に、4月の新しい出会いや環境、人間関係などの「始まり」。そして5月のGW明けからそろそろ「五月病」も出てくる方もいるのでは?
そのような目まぐるしい変化に、疲れた身体や心を癒して健康に活躍して頂きたいので、弊店で活躍されているセラピストさん中心にご紹介したいと考えております)
掲載対象:
 特集協賛…身体や心の「癒し」に関する技やお仕事をされている方
 広告協賛…お客様の活動または事業内容を知ってもらいたい方!
掲載内容:
 特集協賛:3000円
  掲載内容
   1)お客様の活動名・店名などのお名前
   2)連絡先(住所・電話番号)
   3)活動や事業内容(30文字以内)
   4)活動や事業に関連した写真または画像を1枚
 広告協賛:5000円
  掲載内容
   1)お客様の活動名・店名などのお名前
   2)連絡先(住所・電話番号)
   3)活動や事業内容(50文字以内)
   4)活動や事業に関連した写真または画像を1枚
✱どちらの協賛者様もFree paperのお渡し部数は最大50枚となります。

お申し込み方法:上記掲載項目を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。
nayutakobe@gmail.com
募集締切:平成27年5月16日(土)23:55まで

皆様と心がこもった「神戸一アットホームなFree Paper」を作成できることを楽しみにしております!